白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや冷える。
寒冷前線が接近している影響で
冷えたそうですね。
そして今日もまた事故現場。
だんだん事故現場というか鼠捕りに引っかかっただけのような
そんな気がします。
事故現場という割には見た感じ傷とかはないみたいだし
丁度よくパトカーがいますのでね。


さて、マイミクHermit氏と会談に及ぶ。
寝不足で、具合が悪くて食欲がありませんでした。
で、腐女子と呼ばれる(或いは自称する)女性は、なぜハイテンションが
維持できるのか、という疑問から数時間に及ぶ大論争に発展。
脱線したり原点に戻って論じたりで、結局疑問は氷解しませんで
何故腐女子の皆さんはハイテンションなんだろう??
誰か教えてくれ。
実生活に活かしたいと思うのでね。