白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。かなり冷える。
それほど寒くねえかなと思ってスーツを羽織って出かけたら
かなり寒くて、ちょっと危機を感じた。


ちょっと多忙だった。
病院に行った後、Hermit氏、k氏と会談に及ぶ。
今日もテンションがおかしかったが
更に輪をかけておかしかったのは全員がどっかにいってしまっていた
ということ。
因みに我ながら、今日は物忘れの激しさに閉口してしまった。
脳を鍛える必要があるなぁと痛感した次第。
多分それは一服盛られたからかもしれない。
最近は怒ったことがほとんどないので、すっかり怒り方を忘れてしまった。
なので、当然一服盛られようとも、何故か凝視されようとも
怒ろうとは思わないのであって、逆に謝って済むことなら
さっさと謝ってしまう。悪い癖だね。


面接を挟んで、再び集まったけれども
盛り上がるわけもなく、自分のトークの切れのなさに
反省した次第。これも一服盛られたからだと信じることにする。
ちょっとこれは長く尾を引くよ。面白そうだから。
それにしてもずっと喋りっぱなしの1日だった。
明日は終始無言に過ごしてもバチは当たるまい。


IEAEエルバラダイ事務局長との会談を行ないます。
http://www.aso-taro.jp/diary/2006/11/20061130_1164879214.html
ローゼン閣下!!お気を確かに!!!
ブッシュと同じ間違いしてるよ!!