白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、かなり冷える。
今日はHermit氏とk氏それぞれと会談に及ぶ。
今思っても不思議でならなかったのが、私の今日のテンション。
正直、かなり高かったけど、微妙だったw
何か変なことばっか言ってたねww


さて、その場で、私に対する詮議がなされた。
私がオタクである、という匿名による密告があったためである。
後輩に尋問される俺。
それは陰謀である、と断固抗議していると
とりあえずマニア認定されてしまった。まぁそこは認めなきゃいかんようだった。


諸々に色々な話をしていると
店員がそろそろーっと来て
「お席を譲って欲しい」とのこと。
初めてサイゼで
追い出された。