白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、蒸し暑くて、ちょっと過ごしづらかったですね。
昨日彼岸の入りだと書いたのですが
手帳を見たら今日でした・・・。すいません。
てことは、墓参りにいったのは一日ズレていたということに・・・。
ちょっと凹みますね。


本日は、会社説明会と選考がありました。
そう、あのうさぎの駅前留学です。あそこの選考だったわけです。
しかし、最近どうも眠りが浅くて、ちょっと寝不足でした。
それで説明会の最中に、船を漕いでしまいました。
これで困るのは、途中でガクッ!ビクッ!となってしまうことですね。
隣の方びっくりなさったんではないかと正直、反省しています・・・。
選考もあったのですが、絶対最後まで解くように言われた設問が
時間内に誰も終わらなかったのが逆に笑えました。
正直、最後の方は私、問題見ないでマークしてました。
そこは逆に時間を取ったほうが良かったのじゃないかなと思います。
でも担当者のお姉さんが美人だったのでいいです。
お姉さんばかりに目が行ってしまった純情なボクでした☆


☆本日の衝動買い

アイノチカラ

アイノチカラ

realize/Take a Chance

realize/Take a Chance