白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、また面接なのです。
私が受ける企業は大体3次くらいまで面接があります。
今ではどの企業もそうなんだと思いますが
やっぱり新卒にとっては狭き門ですし、それで内定が取れたら
嬉しさもひとしおだと思います。
最終までは行くのですが・・・ふう、早く決まる人が羨ましくなってきます。
結果は明日出ますが、好感触です。
もうカードが尽き始めているんで、ここらで決まってほしいものです。


そうそう、今仙台にきたら、試しに西口近辺を歩いてみると
いいですよ。そうするとほぼ確実に消費者金融ティッシュ配りに遭遇
するはずです。なぜか今、そのティッシュと一緒にスクラッチがあるのです。
高確率であたります。そうすると、クオカード500円分が貰えます。
で、私もご多聞に漏れず当たりが出たわけです。
そんでカードを作るくらいならまぁ付き合ってやってもいいかなと
こう思うわけです。営業の苦労を知っていますから、ノルマ大変だなぁと。
そしたら学生だってことがバレて、作れませんでした。
ホントはないに越したことはないんですけどね。
ただで500円クオカード貰うのも、ちょっと心苦しい気分です。


さて、今日は噂のメイド喫茶に行って参りましたぞ。
わかりやすい場所にあるって聞いていたけど
全然わかりにくい・・・ここでも郵便局でバイトした経験が物を言ったわけです。
ていうか普通に入れます。まったく抵抗ありませんでした。
メイド喫茶って感じじゃなかったってのもあったんでしょうね。
撮影したかったんですが、やんわりと断られました。
やっぱ肖像権があるんですね・・・簡単にはいかないものです。
(´-`).。oO(初めてメイド喫茶に来たって言ったといはいえないよなぁ)