白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

本日はι(´Д`υ)アツィーどれだけ暑いんだよ・・・。
仙台に所用これありにつき、午前を集中講義(H川の保護者)で過ごして
仙台に帰ろうとした。しかし、衝撃の出来事が起こった。
温度計が道路に設置されてるだろ?
「37℃」
・・・ι(´Д`υ)アツィー
さてと、所用を数分でおわして俺は、フルスタへ。
友達が仙台に帰ってきてたとです。それで対ソフトバンク戦を観に。
座った場所がちょうど、応援団のすぐそば。全国荒鷲連合会というらしい。
「がんばっていきましょー!!!!!!!!!!!!!!」
いやはやすごい威勢だ。おかげで・・・・・・こっちまでノッてきちゃったよ!
中総体を思い出す。。。そう、あのころ俺は応援部だった。
今日の試合が始まる前、2人の一般人がインタビューされていて
それがバックスクリーンに大写しになったが
何とH山先輩が・・・!なんでいるの!?「おう!先輩だ!」とちょっとした
騒ぎを巻き起こしました。
電話して「先輩!見ましたよ!(肝心の内容は応援によって掻き消されたことは
敢えて言わなかった)どこにいるんですか?」
「家」


試合?えーとね。5回までは面白かったよ。5回まで。
昼間は日差しが強くて、「熱中症にご注意ください」とアナウンスがされていた。
それなら足許価格の飲み物を値下げしろっていう意見が当然ながら出るわけですが。
え、試合?だから5回までは面白かったっていってるだろ?
だからあそこでバティスタを歩かせるのはマズかったんだよ!