白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、くもり一時雨。台風がきているので
どうも不穏な天気だな。
明日は本州全域に渡って大雨暴風に注意が必要。

それで楽天の試合を見に行ったぞ。
今回は前回の反省を生かして外野席。
すると・・・おお!応援団がすぐそばにいるじゃん!
東北荒鷲団の法被着てるのが、彼等だぞ。
おかげさんで、応援はバッチリですよ!
でも残念ながら、負けちゃったよー。日ハムめー。
せっかくなんだから、新庄でも出してよ!
まぁ全部ひっくるめて楽しかった。また行きたい。
ていうかファンクラブだから行かなきゃだね!


え、中間発表?
何のことか全然わかりませんなー!!
アホクサ。10分で発表おわしたろ。めんどくさいから。