白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はですねー。
雨フー!!極寒フー!!
朝っぱらから小雨が降っていたんですが
オーケー、mixiのオフフォー!!
最初からこんなキャラじゃなかったはずなんですけどー
テンションが高いとこんなキャラになりますー、オーケー。
さぁ、今日はフルスタで応援ですー。オーケー!
10数名という大布陣ですー、オーケー。
何と私はですね、二番乗りフーー!
最初別の人に声かけそうになりましたー。
ちょっと迷いましたよフー!

おっと試合結果は
勝利フー!!
オーケー!初めての勝利フー!
セイ!意味があるのは大勢で応援したことなんですー。
例えゴールデンエンジェルスに見とれていたとしても
オーケーじゃないですかー。
さあ、一場が雨男っていうのは秘密フー!
実際に、一場が活躍するに連れて大雨フー!
雨もしたたるいいゲイフー!
盛り上がりましたー。オーケー。
このブログ見て「うわ、今時HGかよ・・・」と思ったやつ
セイ!セイ!セイ!黙れ!
さて最後にー、一番気になったことを言っておきますー。
「どこから来たの?」「フルキャストから」
の女の子誰でしょうかー。
無名フー!!