白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

レモネードの夢

さっき起きた時見た夢の内容を覚えていたので
記録に残すことにしよう。

・宮長先生率いる研修旅行がありますた。
・宿舎は何とか研修センターで、皆雑魚寝に近い状態ですた。
・夜、俺は眠れなくて、PCで信長の野望をやってますた。
・せっかく信長と対決しようと思ってたら
・他のヤシが俺に気付いて、宮長先生に密告されますた。
・でも俺が咄嗟に隠したら、逆にネットは何がいいか聞かれますた。
・光が1番いいですよって教えたら、何故か評定が最高になっていた。
・部屋の中に自販機があった・・・。
・宮長先生は「烏龍茶が飲みたくてね」と言いつつ買っていた。
・で、皆も買った。俺は何故かレモネードが飲みたかった。
・レモネードを買おうとしたら、間違えて炭酸水を買ってしまった。
・しかも炭酸水は210円だった。

朝、目が覚めてまず思ったことはレモネードを飲むことだった。
で、早速買いにいったけど、近くの自販機になかった。
でも、1番のツケはこれが初夢じゃなかったってことだ(´・ω・`)