白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

2006-04-09から1日間の記事一覧

本日付の日経新聞によると 国際石油開発帝石がオーストラリアのガス田に9000億円を投資。 これよって天然ガス年間輸入量の1割を賄うことができるとのこと。 いや、朗報です。世界が正に天然資源の争奪戦に乗り出している時に このように国際的な開発事業が…

訂正:アークランド:単体、06年2月当期16.2%減17.28億円、07年2月予想20.10億円 うわー、参った。減収かー。 これで明日の売り材料が出たわけですね。 でも配当がいいから、それほど売りにはならないかな?

FF12、ようやくクリアしました。 賛否両論あるみたいですが、私は好きですね。 まず展開がポンポン進んで、私としては特に つまらんと感じることがなかった。 それに絵が綺麗ですからね。技術点はでかい。 因みにラスボスは弱っちいです。 むしろワラワラ湧…

今日はくもり。やや冷える。 さて、今日はk氏と共に根白石まで。 根白石は泉区だけど、大和町に近い奥地です。 だがその奥地にこそ、魅力がある・・・。 この衝動はどうにも止められないものです。 まぁ温泉に入って帰ってきました。 k氏とは山形でも温泉巡り…