白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

髀肉の嘆

今日は雨、やや暑い。
というか、昼まではめっちゃ晴れていたのに
夕方あたりから一気に曇り、夜からかなり降ってきた。
それでもあんまり涼しくなくて…。参ったねこりゃ。
これから夏本番だというのにね。
8月にもなるといろいろといそがしくなってくるのに
お盆休みがあるからねぇ。どうにかしてほしいと思う今日この頃です。


とはいえ、チャリ通はなかなか魅力的だ。
車を使うと、どうしても面倒になって
あまり使わなくなる。そうすっと駐車料金だとか
運動にもならんから脾肉がですねということで
あんまり生産的ではない。のだが
記事をすぐ出せるようにPCを持っていっていくことがあって
もうその場で全部終わらせようということをしているんだがね。
そのためには、チャリ通はなかなか…厳しい。
できるだけチャリ通は続けていきたいけど
そこらへんはバランスよくやっていこう。
最近は電波を探すのも楽しいんだけど、マックで使えるかといえば
実はただで使えるわけではないようなので


それから皆さん、今月号の『クーリエ・ジャポン』は注目ですよ。
支那における格差問題、官僚腐敗の問題が数字を交えて描かれているし
チベット問題でもネパールに圧力をかけているってことも書いているので
なかなか読みごたえあり。
特にネパールは、毛派が権力を握っているのでネパールをアゴで使っている模様。
支那人は大変だなぁ。いずれ支那に併合を要請したりしかねないので不安だ。

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2011年 09月号 [雑誌]

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2011年 09月号 [雑誌]

宣伝みたくなってるけど、これはいいものですよー。