白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや涼しい。
新しいデジカメを購入したですよ。
といっても、フジの安いやつですがね。
なかなか良いものだ。ピコピコ撮っております。


ところで、最近駅前に行くのにチャリを使っております。
今日もチャリで駅に向かっていましたら
パトカーが脇を通っていきました。
(ち、パトカーが出張ってきやがるとはな…)
などと内心悪態をついていたら。
すぐ先でキキーっと急ブレーキをかけて
「そこの君!ちょっと待って!」と声をかけられました。
え、俺ッスか!?うはwwwww俺何かしたっけwwwww
警官2人降りてきて、自転車のカギついているかを確認された。
あと防犯登録の照会。
「そんなに怪しく見えました?」と聞いたら
「いや、鍵が見えなかったからさ」


書記局は
宮城県警に対し厳重に抗議を行った。


☆本日の衝動買い

空白の北朝鮮現代史―白頭山を売った金日成 (新潮新書)

空白の北朝鮮現代史―白頭山を売った金日成 (新潮新書)

大本営発表は生きている (光文社新書)

大本営発表は生きている (光文社新書)

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2007年 07月号 [雑誌]

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2007年 07月号 [雑誌]