白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

季節の変わり目に思う

今日はくもり、暑い。
今日からうちの支部と、県内保守団体が
共催してのパネル展が始まった。
若干の嫌がらせ(にも値しないような下らない行為)
はあったものの、平穏無事に1日目を終えることができた。
入場者数も非常に多く、用意した書籍もすぐ完売するなど
ありがたい限りである。
この場で御礼申し上げたい。
ということは、宮城支部として言うべきだったんだけど
実は・・・公式サイトで告知するの忘れてまして。
事後報告とか何か、何かー!という感じなので
個人的に御礼をば。


本当に今日1日は忙しさを極めた感じだった。
湿気もあるから、汗がジワジワ出るし
この時期の暑さは本当に困る。
だが、これこそ季節の変わり目なのだと実感もする。
時候のあいさつなんてのも、わが国だけではないかな。
だからこそ、過ごしにくいのは仕方ないとして
次の季節の到来を楽しみにしたいものである。