白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

木食菊地上人に俺はなる!

今日は晴れ、やや冷える。
冷えるとはいっても、まぁそれほどでもない。
なぜかって?ずっと車にいたからさ!


今日は忙しかった…朝早くから夜遅くまで仕事だった。
ていうかね、我ながらここまでぶっ飛んだ予定
よく立てられたなと思うよ。
朝は泉まで行ったべ。しかも寺岡のほうまでだよ。
そしてその後地裁に行ったべ。
それから富沢に行ったべ。それから卸町だべ。
いやぁ、仙台縦断してんじゃないんだからさ。
数日前の俺をぶん殴りたいね。
数週間前の俺をシベリア送りにしたいね。
時間に余裕あるべーとか思うからこうなるんだよまったく。
という自己批判を行って一応の区切りにしておこうかな。


しかし、こういうゴタゴタの中で
募っていくのは山篭りへの思い…。
山に篭りたいって言ったけど、山じゃなくて海でもいいよ。
でも、海の場合確か漁協の許可が必要なんだよな。
広瀬川でもいいんだけど、たまにキャンプ張ってる人いるからね。
しかし残念ながら、広瀬川もまた条例で魚を捕るのは禁止されている。
禁止じゃなくて制限だったかな?どっちにしろやりにくい。
だから必然的に山っていう選択肢になるわけよね。
とりあえず候補としては、笹谷あたりを考えている。
こういうのは温めていくのが大切。