白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

アロマとスフィアとトラメガもの

今日は雨、冷える。
昼までは雨ってほどじゃなかったんだが
夕方から急に降り出したね。
明日の街宣には何とか持ちこたえてほしいもんだが。


さて、今日は何かとお会いする機会の多い方と
ご一緒に、買い物に付き合ってもらった。
実は最近、どうも疲れがたまっているので
アロマでもって、どうにかしてもらおうということだ。
このアロマ。種類がかなり多いということで
自分に合うものも見つけることができた感じだし
お香派だったんだけど、これは揺らいでしまうなぁ。
帰宅して早速使ってみたんだけど、窓全開だったことを
忘れていたという綺麗なオチがつきました。
何はともあれ、本当に助かった。ありがとうございました。
何だね、忙中閑有り、とはよく申したもので
忙しい中で、実はなんだかんだと癒しはあるものだと
実感した次第。


それから、「剣と魔法と学園モノ。3」ようやく届いた!
主題歌がまたいいねぇ、前作も良かったけど
今作は「勝手な成長期」というらしい。おk、予約した。
内容は学園が3つに分かれたってことかな。
あと、前作なら全滅しても回収すればパーティーが
復活したけど、今回は全滅するとゲームオーバーという
シビアな内容となっている。