白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

がいせん!

今日は雨、やや冷える。
ここ最近あまり天気がいいとは言えなかった。
それで寒暖の差があって、体調を崩す人が続出している。
ということで、実は今日の街宣で参加できない人が続出して
まことに運の悪さを恨むほかなかったのだった。
とはいえ、初の街宣は成功といっていい。大きなトラブルもなかったし。
まぁ本当に阻止してから成功というべきなんだがね。


その後の、my日本山形コミュお茶会も
結構盛り上がったし、有意義な一日だった。
ただ参加できなかった人には本当に気の毒だった。


夜に、県議会議員選挙の開票が行われた。
投票した候補は残念ながら落選してしまったけど
民主党が惨敗したのは良きことだ。
これが被災地の声だということを民主党政権に叩きつけるべきだろう。