白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

5・21 パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進

本日は全国9カ所において
「5・21 パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進」
が行われ、各地で違法賭博パチンコ産業の廃止を求めるべく
大勢の方が参加され、盛況のうちに幕を閉じました。
11:00より当支部開催いたしました
「反民主党、反パチンコ産業被災地の声を聞け街宣」でも
多くの方々がおいでくださり、また署名も多く集まりました。
さらに民主党宮城県連には解散を求める抗議文
社団法人日本遊技関連事業協会東北支部に更なる節電を求める要請文を
投函いたしました。
このように、当日は当支部でも成功という形で終了いたしました。
支部の運営の皆様、参加者の皆様、署名のご協力いただきました皆様に
心より御礼申し上げますとともに、抗議文・要請文の内容が反映されなければ
さらなる行動を行っていくことをお誓い申し上げます。