白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

明日街宣です!

いよいよ明日街宣でございます。
よさこいの後に見さこい!というわけで
やっております。よろしくお願いします!


日本国民の生命と財産、領土を蔑ろにする売国民主党を許さないぞ!


〜日本国民の生命と財産、領土を守ろう!売国民主党糾弾街宣!〜


中国共産党は、わが国固有の領土である尖閣諸島を侵犯し歴史をねつ造したばかりか、わが国の国民を拘束するなど恫喝外交を繰り広げています。そんな中、民主党政権は中国政府の圧力に屈して尖閣諸島を侵犯した中国船の船長を釈放し、さらには同国政府から謝罪と賠償を求められるなど近年稀に見る大失態を犯しました。また、民主党は、自らの身を削ることなく国民の生活を破壊し、生命を脅かそうとしています。我々は、このような民主党政権にNOを突きつけるべく怒りの街宣を行います。


【日時】
平成22年10月10日(日) 14:00〜15:30
集合13:30


【集合場所】
愛宕・上杉通りNHK仙台放送局向かい
(地下鉄南北線勾当台公園駅徒歩10分)
地図(短縮URL) http://bit.ly/dvq0yq


【主催】
在日特権を許さない市民の会 宮城支部


【現場責任者】
菊地内記 (宮城支部長)


【注意事項】
・特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮ください。
・当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご用意ください。
・手書きのプラカード、日章旗持参、大歓迎。
・現場責任者の指示に従い秩序ある行動をお願いします。


【お問合わせ】
在特会宮城支部問い合わせメールアドレス
zaitokumiyagi@gmail.com