白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

逆風をチャンスに変えよう!

あれ?下書き保存のままになってた。
失敬失敬。怒涛の3連発いきます。


今日は晴れ。やや暖かい。
とはいえ、またしても雲行きがね。


そうそう。主権回復を目指す会についてだけど
チーム関西の4人のメンバーが遺憾ながら除名ということで
本当に残念な処分になったわけですけども
あくまで個人的な見解としてだけど
法律の問題もあることですし、ある程度の処分はしょうがないのかな
と思ってます。とはいえ、徳島県教組の資金流用も日本人として
怒りが大きいというのも当然のことだし、これまでの関西の功績を
考えると、彼らの志を否定してはいけない。
だから、西村代表も、断腸の思いで判断を下されたと思います。
チーム関西の皆さんも、今回のことで保守活動に絶望しないで
元気に活動して、我々他地域の支部を鼓舞してほしいな。
俺が私淑する晏子もまた、主君である荘公によって下野せざるを得なかったが
公室への忠誠を変わらず持ち続けたことで後に重用されたではないか。
まさに、志を変わらず持ち続けることこそ最強の武器となる。