白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暖かい。
暖かいというか、もう暑いの域に入ってたねぇ。
もう桜の季節だし、花粉症も撤退していい頃なんだけど
なかなか。
目のかゆみは治ったんだけど、鼻づまりは良くない。
こっちの場合、ハウスダストの可能性も高いが。


さて、今日は我らのバンドメン、タカ首相においで頂いた。
マスター修了記念に、何かうまいもの奢るという約束だったからな。
酒飲みにいくとかでも良かったんだけど
まぁ、この際うまいもんならいいと思った。
で、ラーメン屋で一番高いやつにした。
うーむ、大盛りでギョーザつけるくらいのことも
したかったな。
そして、マジック何ちゃらをやっていたらば
最初に右隣の人とかぶる。で、右の人予選敗退→気まずい。
次に、左隣の人とかぶる。で、左の人予選敗退→気まずい。
マジック何ちゃら、そんなに流行ってないのかも。
店に行くと結構混んでるんだけどなぁ。


じゃあ一狩りいこうってことで、久々に狩猟へ。
チーム岩切も最近活動してないが、俺の腕も大分鈍った。
たまにはやらないとなぁ。
フロンティアがまさかのPSP移植になった時に備えて。


そんな休日だったとさ。