白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
さてさて…今日は出社して、雑事など。
帰宅しても雑事など。
それから、Hermit氏・k坂氏らと挙兵。
久々にマジック何ちゃらってーのをやりました。
ちょうど、全国大会をやってましたんで、早速参加したのです。
全国大会では、めちゃめちゃ焦る…。前半でボッコボコにされつつも
後半で脅威の追い上げにより、かなりの勝ち抜きをやってのけたんじゃないかな。
全国大会の後に、普通のトーナメントやると
あまりの緊張感のなさにやる気がなくなるね。


それはそうと、これはもう何というか
ガンスリの2期ね、これの制作はとっくに決まっているんだけど
キャスト総とっかえだそうだ…。
トリエラ役の仙台エリ様及びにクラエス役の小清水亜美様などなどから
恐らくはこれについてであろう、コメントが寄せられていますが。
これはひどい。何も総とっかえなんてしなくてもいいじゃんか。
南里エッタを見ることができないなんて…!
絶望した!1期と2期の路線の違いに絶望した!


CAST
ヘンリエッタ阿久津加菜
リコ:塩野アンリ
トリエラ:榎本温子
クラエス:水野理紗
アンジェリカ:花澤香菜
ジョゼ:三戸耕三
ジャン:子安武人
ヒルシャー:松風雅也
マルコー:矢尾一樹
ピノッキオ:岸尾だいすけ
フランカ:平田絵里子
フランコ安元洋貴