白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
何だか前半の部分は天候を書くべきであると
こういう慣例になってきているので、大人しく慣例に従うよ。
最近、地震が増えてきたなぁ。
と思っていましたらば、やはりこういうことですか。
浅間山が噴火したそうで、それほどでかい噴火ではないようだけど
同日に鹿児島の桜島も噴火。
これは…何かの予兆なのかい?死ぬのかい?


えー、不肖私。
本日で25歳と相成り申しました。
即ち、四半世紀を生きて参りました。
いやぁ、長い!凄く長いですね。平均寿命で言うと
あと半世紀くらい生きないといけないなんて…
ちょっとしんどいかも…。
あー、そうですね・・・25歳の目標としては
資格を取りたいですね、あとそれなりに成長できれば…。


☆祝電を頂戴致しました
空さま
O山さま
swingさま
にゃごしさま
株式会社ベルーナさま
みんなの就職日記株式会社さま
株式会社ソニーファイナンスインターナショナルさま


ありがとうございました。心より御礼申し上げます。


今日はですね、郵便局とかいろいろ行って
終了。