白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暑い。
さて、今日は中堅会があった。
少し遅れて行ったんだが、それでもあんまり進まなかった。
というか、問題がクソすぎてなんぞこれ?ってレベルなんだよな。


しかしまぁ、他の方々は順調のようで。
途中、課長と石仮面氏が乱入した。
その時俺はちょうど集中していたので
あんまり構ってあげられなかったが
すぐ彼らは去っていったので、まぁ問題なし。
そんなこんなで中堅会はいつもどおりだ。
さて、来週は中堅会の定期総会がある。
ちゃんと告知しておかないとな。


それとはまた別だが
本当にうちの党首はなんなんだろうか。
あれほどかき回していく人は未だかつて見たことがない。
恥ずかしいと思わないのだろうか。
あれだけ人に迷惑かけておいて、謝罪の言葉一つなく
まだ党名にこだわっていて、本当に理念もクソもない。
はっきりいって彼のやっていることは小沢一郎と同じで
壊し屋以外の何物でもない。
党員として、1人の社会人として彼を信用することは
もうないと思う。それほど酷い。
うちの党は、労組とも連携して運動やってるし、本を出して
チベット弾圧の抗議運動もやっている。つまりいっぱしの
市民団体と同じかそれ以上の次元でやっている。
いつまでもサークルと同じ感覚で、2ちゃんねるに好きなこと
書き連ねればいいというレベルではなくなったんだよ。
さらに我々は上を求めていく。上を見れない者は去っていくだけだ。