白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、かなり冷える。
朝、まぁ何だ。それほどなんかあったわけじゃないんだが
昨夜、雪が降ったもんで、その影響か渋滞しておった。
それでも路面凍結しとったから、なかなか油断ならんと思った。
それんしても、東京じゃ随分降ったそうじゃないか。
こんなことってなかなかないんじゃないの?
うわー、東京って雪国!


さて、そんな俺は何をしておったかというと
リサーチがまったく進まない…進まないというか
何も見えてこねー。だから文字多くしてごまかすとか
そういう感じ。でもそうすると、やり直し食らう可能性も高い。
うわー、どうすればー。
そして今週までの原稿あと1本あるしね
HAHAHA