白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや冷える。
といっても、それほど冷えたわけじゃなかったんだがな。
さて、今日も取材だったんだけど
その前に出社したら、誰もいなかった。
いや、無人だったんじゃなくて、担当の編集さんがいなかったというだけ。
まぁ取材自体はお知り合いの方だったので、なかなか気楽にできた。
なかなか気楽にできる取材って、盛り上がるのはいいんだけど
時間忘れちゃうよねぇ。あと会話の切り方とか。
俺は「あ、もうこんな時間ですか!こんなに長く本当にすいません!」
といって終わらせる。


ふー、
今日まで休み無しだからなぁ。
明日はバッチリ休むとするか。
疲れた。昨日2時間しか寝てないから眠い。