白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
酒あんまり飲んでないはずなのに、急に頭痛がしてそのまま死亡。
で、朝5時に目が覚める…。
…その時はテンションが上がっていたんだがな。
だんだんテンションが下がっていき…
\(^o^)/
それで、集中力ももうだるだるな日だったので、これは何だと思った。
あー、そうか。
寝不足かなこりゃ。鏡を見たら目の充血があれだったし。
まぁとにかく、俺は寝不足というのが我慢できん。
寝るんだったら10時間くらい寝る。そうでなければ1日起きてるか
きっちりしなさい!
我慢できんわけじゃないが、寝不足の日はこうイライラして
集中できないので、ミスばっかりやる。
つまりそういうことだったのさ。


さて、その後取材だったのだが。
自分としちゃ最低ランクの成果だぜ。もっとうまいことやれたはずなのに
体調が悪かったのが災いして、いい画があまり撮れなかった。
で、帰宅して原稿書いたのはいいんだけど
レポートの件をどんどんやっていてはたと時計を見る。
5:55
\(^o^)/オワタ

因みに今日も取材!