白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

しょ

今日は晴れ、かなり冷える。
今日は出社したところ、レポートを頼まれた。
うちでレポートというと、特集のおまけみたいなもんだが
見開き2ページで、相当な量を書かなきゃいけない。
あと、社長から頼まれているレポートもあるし、取材も行かなきゃいけないので
目が回る忙しさだぜ。
目が回るというのではなくて、ジワジワくる忙しさだねw
それについて俺がどう思っているのかなんてことは言わないでおく。
弱音しか出てこないからねw


そのあと取材。
編集長ともう1人のライターさんとご一緒。
7時過ぎまでいたんで、結構疲れたかな。
とにかく寝たいところだけど、何かの原稿仕上げてからじゃないと寝られないだろうなぁ。