白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

アメリカの映画俳優・ヒース・レジャーさんが亡くなった。
死因は薬品による急性中毒だという。
………。
これは大変ショック。死にたくなるほどショックだ。
俺は映画「パトリオット」が大好きで、これに出ていたヒース・レジャー
一目置いていた。もちろんDVD持っている。
それから「サハラに舞う羽根」を見て、ヒース・レジャーの演技力に驚嘆した。
もちろんこれもDVD持っている。
そして、「ブラザーズ・グリム」で、完全にハリウッドスターになったもんだと
感慨深く思ったものだ。
それが…まだ28歳なのになぁ。
とにかく、ヒース。あんたはいつでも戻ってきたじゃないか。
今回も戻ってきてくれるんだろ?信じてるぜ。