白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、くもり。やや冷える。
今日は中堅を伴って、泉区までやってきた。
八文字屋に行ったが、坂井さん追悼コーナーはできていなかった。
一方、ツタヤ各店では早速追悼コーナー設置を開始しているようだ。
ツタヤはやることが早いなぁ。カルチュア・コンビニエンス・クラブって
独自の流通持ってたっけか。
…と思ったら、卸大手の日本ソフトサービスを子会社にしてる!
さすがCCC。


で、荘内銀行が新しくできたとかいう場所に行ってきた。
あそこらは近くに温泉もあるし、ベッドタウンだから静かでいいだろうな。
ただあのエリアだけ荘銀とシベールがあって
山形王国と化しているなwww