白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

本日は晴れ、やや暖かい。
えーと、今日はHermit書記と会談に及ぶ。
かなりのブランクがあって、久々に情報交換というのをした。
以前は週一だったから、何か確認みたくなってたからな…。


そう、そんなHermit氏に劇的なレヴォリューションが起こっていた。
驚くべきことに。
携帯を持っていた!!これは驚愕だ…。
予想外です…。
中央革命委員会は、全会一致でHermit書記を評価する決議を採決した。
きっく書記長は記者団に対し「この出来事は後世まで伝えられるべき功績だ。書記の英断を
深く評価すべきだ」と語った。
しかし、党内には携帯しないのではないか、と懸念する声が根深く残っており
今後の対応に注目される。


さて、ついに
硫黄島からの手紙』が届いた。
何か勿体無くてまだ見ていないが
予約特典でレターセットが同梱されていたが
まぁ気持ちはわかる。手紙とレターをかけたんだろ?
いやぁ、予約特典どうする?レターでいいんじゃね?みたいな
安直なやり取りで決まったわけではないよな。
企画会議で担当者が一生懸命プレゼンして
「このレターセットには意味があるんです!!」と絶叫して
「どうせ使われねえよ。紙きれなんか」と渋る販売元とすったもんだがあって
結局勝ち取った特典なんだよな。
わかった。そう簡単に使わないぞ。大切に取っておくぞ。
あと60年したら発見されるかもしれんからな。