白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

安保理、対北朝鮮で議長声明採択 核実験に「行動」警告

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=main&NWID=2006100601000921


これはまた!
保有国が核実験を禁止するとは。
羊頭狗肉というものではありませぬか。



何てきれいごとを言ってちゃ始まらない。
これで北朝鮮はやめるしかない。中国様は
「好きにせよ」とばかりに北を見捨てたといっても過言ではない。
というのも(これは私も驚きだったんですが)
安保理声明では中国が日本案に積極的に賛成したからで
ロシアもロシアで直接説得しているという
最後の手段に出た。となれば、これで実験強行の場合
制裁は確実で、そうでなくとも何らかのアクションを
米国率いる「有志連合」が起こすことになる。
今度はパラオとかアフガニスタンとかってのはやめてくださいよ!
またマイケル・ムーアにバカにされるだけなんだから。