白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ありがたいことにスウィングボーイ様が
ギャガについて触れてくださったので
先日、〓ギャガ・コミュニケーションズとのやり取りをコピペします。



題名:貴社株式について
株式会社ギャガ・コミュニケーションズ財務担当者様


お忙しい中恐れ入ります。貴社の株式を保有している菊地
と申しますが、貴社発行の株式について質問がございます。
まず、貴社の親会社であるUSENが、貴社を完全子会社にする
意向を示しておりますが、その場合貴社の株式は上場廃止
なります。その場合、貴社の株式はUSENとの株式交換という
形になるのでしょうか、また株式の価値はどうなるのでしょうか。
次に、それを決議する株主総会の案内はいつ頃送られますでしょうか。
お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。






題名:RE:貴社株式について
菊池様


いつもお世話になっております。
株式会社ギャガ・コミュニケーションズ広報の○○と申します。
この度は株式交換に関するご質問をいただきまして
ありがとうございます。
菊池様のご認識の通り、弊社は9月を目途に親会社USEN
完全子会社となり、上場廃止を予定しております。


〓弊社の株式、また価値についてですが
弊社株式は親会社USEN株と株式交換する予定でございます。
交換比率、詳細に関しましては来月8月中旬に決定し
発表する予定でございますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


株主総会のご案内についてですが、9月下旬に臨時
株主総会を予定しております。
従いまして、9月上旬〜中旬にご案内状を送付
させていただく予定でございます。


この度は突然のご案内となり、大変ご迷惑をお掛けしております。
弊社より14日付にてリリースいたしました
プレスリリースの内容に関しまして
ご理解されにくい点があるかと存じますが
その際は何なりとご質問いただければ幸甚でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
失礼致します。