白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや冷える。
うーむ、どうやらうちの母親がインフルエンザになったそうだ。
正直、移されるかもしれないけど、もう手遅れだよな。
というわけで、もしインフルエンザになったらタミフルを飲まなきゃいけない。
幻覚やら、せん妄といった副作用があって
宮城野区福田町のマンションで転落事故があったばかりだ。
不謹慎かもしれないが、この場合自殺になるのか。それとも事故死ということなのか。
一時的にせよ、自分の意思で落ちたのは事実だが
それは薬のせいだし…。うーん。
俺もそれはわかる気がする。飲んでる睡眠剤がなかなか効くんだが
薬が効いてくると、結構ハイになってくる。
それで、色々とやっているうちに眠くなって就寝だ。
ハイとはいえ、まぁ10分程度ってことだが。
朝、目が覚めると、色々やったのが夢のようで、断片的にしか覚えていないことがある。
それを医者に言ったら大変珍しがられた。
まぁそうかと思って、気に留めていなかったんだが
タミフルの事件でなるほどと思い当たる。
普通に考えれば、タミフル服用後しばらくは1人にしないってのが一番だな。


さて、話は変わって
ギャガ・コミュニケーションズから株主優待のDVDが届いた。
気前がいいよな。DVDって。