白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
うむ、…疲れたぞ。色々と。
なぜならば、今日は某会社に行ってきたから。
かなりこちらサイドとしても無理な要請ばかり繰り返したものだから
先方もお手上げかなと思ったら、そうでもないらしく
まぁその中でも妥協した感じとなった。


で、その後、丸善で本の安売りをやっていたんで
買ってみた。
資格の本も買ってみようかなと思ったんだけど
気に入ったのがなかった。通信教育も考えてみてもいいかもしれないが
どっちにしろ、合格保証とかってのがついてると安心する。


さて、本日はS…もとい、マイミクスノーウィ氏が
帰仙されたので、飲みに出かけた…。
まぁあれだなぁ。我々の周囲は常に波乱万丈の人生が
この瞬間にも繰り広げられているのだなぁ。
マイミクと申したのも、スノーウィ氏がミクシィを始めたからで
最近まではネットでコミュニティというと敬遠していたようだが
大学内でも使われている事実に焦燥を隠せなくなったというのが事実らしい。
そんなわけで、モバイルで実演しつつ薦めたってわけだ。
ま、これからも宜しくなっと。


☆本日の衝動買い

人生が楽しくなる「中国古典」7つの発想

人生が楽しくなる「中国古典」7つの発想


統率力。

統率力。


mixi