白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。暖かい。
Hermit氏、k氏と待ち合わせをしていたのですが
かなり遅れてしまいました。
幸い、k氏が携帯を持っていたので
すぐに連絡することができました。
「悪い知らせは早く言うこと」
このあたり前のことがなかなかできない。
だから、徹底していたのですが、これが
役に立つ時がきたとは、皮肉なことです。


宵闇眩燈草紙 (1)  Dengeki comics EX

宵闇眩燈草紙 (1) Dengeki comics EX

これをHermit氏に薦めてみました。
ブックオフには3巻しかありませんでした。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d61060843
ここで購入、というか落札できますよ。


その後、オフ会。
すると隣で学院大の考古研が集まっていました。
私もオープンキャンパスで何気に勧誘されたクチですが
いやはや、お疲れ様です。
お店はタイの料理屋さん?そんな感じのとこでした。
バイキングで、食べ放題なのはいいんだけど
全体的に辛い。辛いのはいいんだけど、辛すぎ。
オフはビジネスの話ばかりしていて
花見オフ改めビジネスオフになってしまいました。
それはそれでいいんですけどね。
うーん、微妙な中身だった。このもやもや感は何だろう。
そんな日でした。
中身は薄いが得るものは大きかったですね。