白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや暖かい。
またしても妙な夢を見ました。
ソ連核兵器の筒を私が預かることになってしまう夢。
友人達はどしどし被爆して亡くなっていくのですが
私だけは何故か生きている。しかも無傷。
他にも色々あったけど、忘れてしまいました。とにかく、何で私が
核兵器と同棲するのか謎すぎです。
目が覚めたら汗だくでした。凄く寝覚めが悪いですね…。


ところで、成績が出ました。
卒業できなかったらまじで路頭に迷うハメになると思って
緊張しながら確認しましたが、何とか間に合ってました。
嬉しかったのは、落としたと思ってた教職の単位が取れてたこと。
しかもB。テストは全然わからなかったけど、やっぱり一生懸命書いたからかな。
まぁ卒業が確定してまずは一安心です。



それからちょっと困ったことが。
moperaメールを使っていたのですが、PHSを解約したので
使えなくなってしまいました。
それで、家族が使っているメールにアカウントを追加して
使えるようにしたんですが、処理に時間がかかって未だ使えず。
仕方なくフリーメールを使ってますが、やっぱりプロバイダの
メーラーを使いたいですね。
捨てアドと本アドは使い分けたい。