白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや涼しい。
何でかな。最近涼しいよね。でも蒸し蒸しするんだぜ。
これはまぁ、海からの風が影響しているんだろう。
この前もがよしが来た時に、山形はすっげ暑いという話をしてた。
山形は内陸で、しかも盆地だから空気がたまりやすい。
山形に住んだ人ならわかると思うが
あの湿気にはほとほと閉口したものだった。
しかし同時に、空気に味があることを教えてくれたのも山形だった。


さて、今日はアポ取りで1日が終わった…。これマジだよ。
以前もアポ取りで終わったことなんてあったけど
これほどまでに電話したことなんて、ほとんどなかったよ。
社長にも少なくとも3回電話したし、そのほかにも10件以上したからね。
そのおかげで来週は休みなしなんだぜ。
やばいんだぜ。これは久々に酒入れないとなんだぜ。


そう、そこでWさんとティーでも行きますか
という話をしていたんだけど、延期となった。
Wさんは別の媒体で取材をお願いしたんだが
編集部でなぜか人気者になった。
だからCDも売れていると思うんだが
少しでも貢献できたとしたら嬉しい限りだ。
これぞwin-winの関係で、理想的なことだからね。