白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

忙しすぎて…

今日は晴れ、やや暑い。
いやほんと今日はなかなか暑かった。
それで、取材先にスーツで行ったんだけど
なかなかスーツ脱げなくて俺涙目いや汗目w
降水量も気になるところだ。
そろそろでかいのが降ってもらわないと。


今日は取材。でいつもお世話になっている場所へ。
支社長含めて好意的に協力してくだすったので、とても嬉しかった。
こういうことされちゃうといい記事を書かざるを得ないよな!
しかし、今日のは誠にいい話を聞いた。
俺が事業者だったら、質問攻めにするところだ。
それくらい新たな知見であった。
だけども、その楽しい取材であっても
しばしば電話で出なきゃいけない。そうアポ取りがとても大変なんだよね。
いろんなところに電話して、いろんなところに行くことになっている。
つまり、これ1日で行けない場合もあるわけで、山形なり庄内なりに
一泊することを検討している。とはいえ、会社から宿泊費経費で降りない。
これひどくねwwwwwそりゃ確かに日帰りでも行けるけどよー。
クソ高い交通費を清算するより遥かに宿泊費下ろしたほうが安いって。
まぁそんなこといってもしょうがないので
東横も…インかな。
しかし本当に忙しいなぁ、土日も休み無しだしさ。
無理しすぎないように頑張らないとな。