白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暑い。
暑いのはどうやら俺の部屋だけで
他の部屋は何か風が通るぞ。
パソコンのせいかなーと思ってはいるんだが
パソコン1台でここまで暑くなるとしたら、PC頑張ってるな。


それにしても
今日はリフレッシュな日だった。
さすが日曜日。休むだけだ。
といっても、原稿書いたりしてたんだがな。
何か書く時は、書き始めが難しいんであって
フォーマットさえ書いてしまえば、加筆修正を加えるのは意外とあっさりとできる。
これは大学のレポートとかにも言えることで
やる気を出せば1日で3本くらいのレポートを一気に書き終えたことがある。
しかも出された当日に。
おかげでその後は遊んでばっかだった。
その教訓は未だに活かしています。