白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。冷える。
朝…。
雪がちらほらと舞っていた。
天気予報では「雪のない冬」とさも、もう雪はないって
言ってたけど、いやまさに今日降りました。
…こんな日もあるさ。気にするなよ気象庁
ゴーズ使用時の時は予報なんて靴を飛ばした方が当たってた時期もあったんだぜ。
その時期に比べれば…いやはや、生易しいものだ。


ちなみに今日は寝ていなかった。
やることがあったからな…。
この歳になると、徹夜をすると身に染みるなぁ。


それはそうと、花粉症が酷すぎたので
はなのど飴を買った。これは…以前俺が構想していた「鼻飴」…!
甜茶エキス配合…。思ったのは、漢方なんかだと医薬部外品でも
大きな効果が期待できるということだ。副作用もあまりないしな。