白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

今日は曇り、かなり冷える。
今日は蔵王温泉に行ってきました。我々は山形を離れてしばらくは
温泉なんぞに来ることもないだろうっていうことで、じゃあどこか派手なところに
行こうってことになりました。それで蔵王。上出来。
山形市内から蔵王まではそれほど遠くないのですが
坂がきついのです。しかも、今日の冷え込みで
登り始めると雪が降ってきました。
私の車ではなかったのですが、k氏は前科持ちなので
雪道は危険です。
でも・・・無事に着きました。温泉です。雪です。
温泉は600円も入浴料を取るわけですが、その値段に合ったものでした。
露天風呂も気持ちよかったし、雪見風呂というのがまた風流でした。


帰ってきてから、学校へ。
卒論発表会を2日後に控えた今日
練習をしようというわけです。
発表会と同規模の場所で、練習を開始です。
でも、凄く緊張してしまって、私は4人目だったのですが
1人また1人と迫ってくると、あまりの緊張で過呼吸寸前です。
というわけで、私の番でも、どもるわ噛むはで散々でした。
しかも先生の評価がまた最悪でして「きっくは墓穴掘ってるよ。あまり書きすぎるな」
ということでした。
だから16枚ものスライドショーは1枚減らされましたとさ。
Y司とも話したけど、全部アドリブで話すのはしんどいかもしれない。
そこでカンペ丸読みで何とかしようっていう暴挙に出ることにしました。
というわけで、当日はカンペ丸読みで臨みます。がんばるぞと。