白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

冷え切った体を震わせて学校から帰ってくると、早速お風呂にでも
入ってしまおうと思いました。
さすがに雪にダイブしたのは頭がどうかしてたとしか思えない。
しかも、その後は半袖で過ごしたんだから、やっぱりおかしかったんだと思う。
結果として、低体温症に近づいていたのだから、始末に負えない。
煽っていながらH野は「お風呂入りなよ」と言っていたし、そうしなきゃ
マジで風邪引くだろうなぁと思ったのです。
しかし・・・お湯が出ない。
えっと思って、これは水道管が破裂しちゃったかなと思って
水の方を出してみたけど、水は出る。
お湯の方だけ水すら出ない。
まぁいっかぁ、一夜明ければ出るだろ
と思って放置。


翌日・・・。
変わらない状況に唖然。
お風呂入れないということは、久々に温泉通いの毎日が再開ですか!?
いやっほーい。