白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

実はこれ書いてるの5日だったりする。
というのも、風邪を引いてしまったからなんだ。
えーと。確かこの日からちょっとおかしかった。


朝起きたらそれほどでもなかった。
それで、Hermit氏、k坂氏、H間と約束があって
出かけたんだが、段々気分が悪くなってきて
これは風邪をやっちまったかもな
なんて思った。
それで、早めに帰路につけばよかったものを
トイレにいってすっきりしちまったもんだから
結局帰りが遅く…はないが
結構無理した感があった。
その日は、さっさと風呂入って寝た。
もちろん、バファリンを飲んでだな。
そうそう、バッチリだと思ったよ。その時はね。