白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

全国9カ所とか!

今日は晴れ、暑い。
何でも気温がぐんぐん上がって
もう夏日もいいとこだ。


さて、いよいよ明日全国一斉反パチンコデモです。
支部は先日のお知らせのとおり
街宣・署名活動・抗議文の投函がメインとなるわけですが
これもまた、市民の皆さんはデモどころじゃない人も
多いわけですから、負担をかけないようにしたいと思います。
まぁ久しぶりの街宣なので、ちょっと緊張してますが
始まったら始まったで、このやろー!とやるんだと思います。
特に日中韓首脳会談をやるそうなので。
つか被災地でやるなよ、迷惑この上ないだろう。
明日はまた暑くなるそうなので、皆さんぜひ
水分補給をしっかりして、体調が悪くなりましたら
スタッフまでお声掛けください。

よろしくお願いします。