白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

僕の背中もメルトダウンです><

今日は晴れ、暖かい。
よし決めた。20日までにしよう。
それからは暑い・冷える表記で。


さて土曜日である。中堅から狩猟に誘われていたのだが
朝は仕事だったし、なんだかんだで
疲れて眠ってしまった。
何だか最近、背中が痛い。
特に咳をすると。これはあれだな。
頚椎がまたいななきおったかな。
背中が痛いで思い出したけど
以前空前絶後の痛さに呻いていた時
中堅にマッサージされたんだが
あの時、俺の中で何かが変わったね。
あれは…いや、やめておこう。またドM認定されるとたまらない。
そんなわけでもう歳なんですよ。
疲れやすくなったしね、花粉症治ったと思ったら
咳が出るからね。
とりあえず…湿布貼っておこう。ずいぶん効くのを貰ったから。