白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

初めての平牧

今日は晴れ、やや暖かい。
最近暖かいね。夜は冷えるけどね。
季節の変わり目でもあるし
インフルエンザがヤバい時期だそうなので
注意が必要。特に鳥とかね。


さて、今日はいつもお世話になっている友人と
夕飯をともにする。初めて平田牧場に行ってきた。
びっくりするで。あんだけ話題にしといて行ったことないとか。
なぜかというと、肉があまり好きではないからね。
でもハンバーグは結構好き。子どもか!
それはともかく
その際、とても良いものを頂いた。

これは、パティスリーゲンキさんのレ・ショコラ。
外はカチカチのチョコがコーティングされていて
中がふっくらなスポンジで、甘さ控えめでおいしい。
おいしくいただきました。本当にありがとうございました。