白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

まどろみの日

今日は晴れ、やや冷える。
晴れて、まぁ暖かいといえば暖かいのかもしれないけど
全然何というか、春!という感じではなかった。


かくいう俺は今日、絶好の読書日和で
今まで積もっていた本の消費に全力を注いだわけだが
なかなかスピードを上げて入っていく内容のものではなかった。
歴史関係の本が多いもんで、どうしても文語体で出てきたりすると
スッとは入っていかない。
だから、結構時間かかる読書となった。


夜、急に勉強会をやろうってことになって
至急ではあるが、いろいろ打ち合わせをした。
実は、今月我々は盛大なイベントを企画していて
その練習というわけだ。
で、どういうイベントなのかっていうと
まだ秘密ってことで。