白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暖かい。
うーむ、どうも最近喉が痛い。
薬も使ってしまったし…また買いにいかないといけないな。
そういえば、喉の痛みは市販の飲み薬では効果がないのだそうだ。
そんで、トローチなら効くべと思って
トローチを使っていたんだけど、それがなくなったんだよ。
参ったなぁ、喉痛いというのも結構日常生活で困るよね。
なんつーの、喋りたくなくなる。
人と会う時は喋るんだけど、それ以外はずっと無言。
このまま一生喋らなくてもいいや。
なーんて、一瞬思ったのでした。


ところで今日、ちょいと所用で出かけたんだが
前のトラックにあのステッカーが貼ってあった。
「エコドライブやってます」的なやつ。
しかし俺は、笑いを禁じえなかった。
「エコ」の部分が「エロ」になっていて
「エロドライブ中」になっていたのだ。
エロドライブ…一体…どん…な……も、もしや!!
エコフォーーーーーーー!!!!!

ないな。


さて、記事でも何でもいいが
書かないといけないが…はぁ。困った困った。
俺は経営の経験はなかったが、これほどまでに大変だとは。
って!本当は俺副理事長なんだよな。
がんばってるとは思うけど
俺の力不足で…本当にすまないと思う。