白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
うーむ、最近本当に冷えるんだよね。
こいつはちょっと若干引く。
なぜならば、最近ちっとも暖かくないからだ。
まぁ、それはそれでいいんだけども
春なのか冬なのかきっちりしなさいよ!!
と、怒鳴りたくもなるわ。


さて、今日は久々の休みだったので仕事なんか忘れてしまおう!
というか、ここからここまで俺だけの時間
だから電源切っとく。
そうやって、屋根の上とかで1人瞑想するのさ。
そうすると、宇宙というのが非常に広大なのがよくわかる。
そして、時限の流れが俺の顔をかすめていくさまもよく見える。
なんと自分の世界は狭いのだろうと
考えを新たにして、俺の時間は終了するのさ。
そういうわけかわからんけど、最近凄く宇宙大好きっ子になってきたので
そっちも結構勉強したりしてる。


それにしても、来週はいろいろと忙しくなるかもしれん。
取材はいろいろアポとらないとだし
それを書かないといけないわけだからね。
とはいえ、中堅會運動部には参加していきたいもの。
何かまた俺仲間外れにされてるみたいなんで。