白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

あぁ、それから光○信から、何だか記事を削除せいということで
申し立てがはてなから送られてきた。
見たら、その記事は去年の2月に書いたやつだから、ちょうど1年くらい前のもの。
遅い!言うの遅いよ!もう1年経つよ!
まぁ、書いてすぐ申し立てされたら絶対消さないけどね。
でも1年経ってるし、さすがに情報も古いんで削除した。
訴訟沙汰になるとか何とかってのはぶっちゃけどうでもいい。
あの記事は2ちゃんねるのレスを貼っただけだから、別に俺の意見じゃねえよ。
ただ、あれだけ具体的な事例が書かれてるし、元々労働紛争があったところだから
一概にウソばっかとも言えないわけですよ。
現在、企業のCSRの一環には不利な情報を隠さず出すというものがある。
だから、ここで不利なこと書かれている大企業でも
こんな個人ブログに文句一つ言ってくる企業はないよ。
あ、今回で一社目ですね。
まー、今回は消すけど、毎日2ちゃんねるでは貴社の告発がなされているってこと
いずれ再びここに取り上げる日が来るだろうことを明確にしておきます。